So-net無料ブログ作成
検索選択

スタッフ [日記]

ローゼンメイデン」7月放映開始 真紅と出会わなかったはずの大学生ジュンの物語 | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2013/04/27/13851.html

よかったスタッフ変わってる
‥さんかれあの監督かぁ、まぁどうなるかまだ分からんしね

しかしキャラデザ変わるとやっぱり雰囲気変わるねぇ
桃種っぽくなってるのはいいわぁ‥
動いてるとこ早く見たいねぇ


 ・・・


ガールズ&パンツァー:劇場版アニメが14年に公開決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2013/04/28/20130428dog00m200018000c.html

OVA‥はともかく劇場版!?
水島監督クソ忙しいのに大丈夫なの‥?ホントに来年公開できるの‥?
まぁ今後の展開が決まってるだけでも嬉しいけどねぇ


 ・・・


戦国乙女:ニコニコ超会議で能登麻美子ら声優陣がファンイベント - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2013/04/29/20130429dog00m200007000c.html

あら3出るんだ、初めて知ったわ
桃パラもいいアニメだったねぇ‥
3出すならアニメも2期やってくれませんかね!


 ・・・



二日遅れて今週のジャンプ

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

アイアンマン3 [日記]

時間がないのでジャンプ感想は明日にでも
そもそも土曜売り忘れてててまだ全部読んでないのよね‥


 ・・・


ドキドキ! #13

ありす様かわい‥怖い!
最初のワンパンで通背拳撃っちゃうロゼッタが鬼すぎる‥
今後ガチで動く回は敵の攻撃はバリアで裁いて拳を直接叩き込むんだろうか

ありす様自体はクソ可愛かったんだけどね‥
あとまこありが若干キテたね‥

ゲストキャラのれいな様のクズっぷりがひどい
ココまでやらなくてもいいんじゃ‥しかもフォローなしだし

レジーナちゃんかわいい!んだけど
低い声出すとちょっと軍曹さんっぽくなる気がする
すぐ慣れるだろうけどねぇ
しかし上級幹部出すのホント早いな‥


次回ちはやふる!

http://asahi.co.jp/precure/story/backnum_14.html

部活回‥に近くなるのかな
六花ちゃんメイン回だし期待できそう


 ・・・


アイアンマン3を見てきたよ!

これがシリーズ一区切りってコトでどんなカンジになるかと思ってたけど
期待通り満足できる内容でした

お話がちょっと不安だったけどまぁ良かったと思います
ツッコミどころは多かったけどな!

あとコメディ要素が前作よりさらに多くて劇場はよく笑いに包まれてました
まさか分かってても耐えられないとは思わなかった‥


そんなカンジで
いやーいい映画でした
次のアベンジャーズ2も楽しみですよ

それまでにマイティソー2とキャップ2とギャラクシー‥なんだっけ、サノス出てくるヤツがあるのよね
ホークアイの映画はやらないのかな‥
アベンジャーズで大暴れだったしめっちゃ見たい



あとちょっとだけネタバレ感想

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スタッフ [日記]

コミックナタリー - アニメげんしけん 二代目」は今夏放送、監督は水島努

http://natalie.mu/comic/news/89419

あらマジすか
イカ娘コンビじゃないスか
これは見よう

原作も結局追っかけてないなー
今4巻くらいだっけ、まとめて読んで見るかねぇ


 ・・・


コミックナタリー - スーパーダッシュ&ゴー!休刊、連載作は今夏WEBへ移行

http://natalie.mu/comic/news/89472

やはりダメじゃったか‥
スーパーダッシュ自体アニメ化してもあんまり盛り上がらない作品が多い気が‥
ベントーはまぁまぁだったけど原作と全然違うんだっけアレ


 ・・・


一日遅れて今週のサンデー

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

殺せんせー風 [日記]

コミックナタリー - ルフィや黒子が殺せんせー風に!ジャンプキャラ勢揃い

http://natalie.mu/comic/news/89201

やだルフィ違和感ないわ
見た目に個性のあるキャラはうまく融合してるけど
両さんだけはパーフェクトに両さんだな‥


 ・・・

コミックナタリー - 次号ヤンマガで「カイジ」再開、いよいよ和也と対決へ

http://natalie.mu/comic/news/89210

休載してたのも初めて知った
やっとあのクソみたいなゲーム終わったのか‥
アレも何年やってたんだ


 ・・・


今週のジャンプ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2期 [日記]

IS<インフィニット・ストラトス>:続編のテレビアニメ化決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2013/04/21/20130421dog00m200002000c.html

えっISって終わったんじゃなかったの
と思ったら移籍決まってたのね

http://over-lap.co.jp/IS/

PVもきててスタッフも公開
とりあえず2期もアニメは安心して見れるかなー


 ・・・


ドキドキ! #12

マナさんが完璧すぎてキュンキュンする
今回も色々やってたけど生徒会長とかヌキにしてスペック高すぎるよマナさん!

JUN君には正直嫉妬しか浮かばなかったのでした
最初はもみあげもげればいいのに、程度だったのに
最後はマナさんの膝枕とか‥んんんんんん!!ゾウさんもげろ!!!1

六花ちゃんが最初機嫌悪そうだったのに吹く
でも劇中では普通にしてたのはアレですか、正妻の余裕ですか

あと変身後のプリキュアお約束のふんばり顔凄かったね‥
ありす様のお顔が怖すぎた‥


岡田にまこぴーが不審な眼差しで見てたのが腹筋に悪すぎた‥
確かに連れてきた初対面の男子にお触りした上にブローチ渡すとかおかしいよね‥


前回ボコられたベールさんがホントにボッコボコで吹く
話跨いでボロボロの幹部とかあんまり見ないよね‥

そしてなんか最後に予告の子が!敵っぽい!
変な声だと思ってキャスト見たらカテジナさんだった!
コレが5人目だったりしたらそれはそれで面白そうだけどどうなるかなー


次回はありす様メイン回!

http://asahi.co.jp/precure/story/backnum_13.html

放送じゃ予告短かったら公式でちゃんとしたの見たけど
ありすの怒りが爆発しちゃう!って放送できるのかな‥
怒りに我を忘れて拳の封印を解いちゃうのかな‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

拡大 [日記]

「HK/変態仮面」拡大公開へ 女性にも人気の秘密はSNSの積極展開 | アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/article/2013/04/20/13764.html

あらおめでとうございます
ボクは色々あって今週も見に行けそうにないです‥
くそァ!GWには絶対見るんじゃァ!


 ・・・

ルパンVSコナン:夢のコラボが初の劇場版アニメ 12月に公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2013/04/20/20130420dog00m200001000c.html

おお、またやるんだ‥って劇場版かよ!
前のコラボ面白かったしねぇ、でもアレももう4年前かー

前回と同じスタッフならまぁ安心して見れる‥かな
でも見に行くかどうかは評判聞いてからの方がいいかな‥


 ・・・


電撃 - 3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が2014年初頭発売へ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/627/627335/

リメイクじゃなくて2なのか‥
コレ当時プレイした時は最初は裏世界行く前にギブアップして
何年後かに再チャレンジしてやっとクリアしたっけなぁ
懐かしい‥もう22年も前になるのねぇ発売したの


 ・・・


コミックナタリー - 「ひだまりスケッチ」へちょ顔ゆの再現したシルバーリング

http://natalie.mu/comic/news/89003

再現度高すぎる‥
でもコレ別にシルバーである必要ないスよね
デカいプラのリングにキャラのSD顔プリントするだけでもインパクトありそう
‥でもなんかもうそんな商品ありそうだな、そして売れなさそうだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

スタッフ [日記]

コミックナタリー - アニメ「銀の匙」はA-1 Pictures制作、ビジュアル公開

http://natalie.mu/comic/news/88839

監督はオカルト学園やSAOの人かー
両方とも演出は良かったねー

んで脚本はうさぎドロップの人
コレは良かった‥マジで良かったなぁ‥
この時点だととりあえず期待して良さそう

にしてもキービジュはアレね、全体的に美人になってるわね
御影が普通にかわいく‥おっぱいも増えててこれは‥


 ・・・


コミックナタリー - 「男子高校生の日常」が実写映画化、3バカに菅田将暉ら

http://natalie.mu/comic/news/88884

実写映画‥?なんで‥?
アレを実写でやって何が面白いんだ
‥ホントなんでゴーサイン出たんだろうコレ


 ・・・


今週のサンデー


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

興行成績 [日記]

映画興行成績:「ドラゴンボールZ」がV3 松田龍平&宮崎あおいの「舟を編む」は3位 - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2013/04/16/20130416dog00m200028000c.html

DBZつえー
普通に売れてるみたいで良かった
見たいけど劇場行くかどうかは微妙かなー
今月は他に見たいモノが多すぎる‥

シュガーラッシュも高順位キープしてるし評判いいしで気になってるけど
同じ理由で見に行けるかどうかは分からんのう
まぁコッチはビデオ化早そうだし待ってもいいかな


 ・・・


コミックナタリー - 「銀の匙」7巻特別版はエゾノー生徒手帳付き、校歌も収録

http://natalie.mu/comic/news/88844

買い逃したら泣くけど買えるか微妙でつらい
予約しとけば良かった‥
それなりに数用意してくれてるといいんだけど


 ・・・


コミックナタリー - 「もやしもん」一番くじ、バニー姿の及川フィギュアなど

http://natalie.mu/comic/news/88504

コッチも忘れてた、ヤバい
割とハズレないからモリっと引く予定だったけどまだ残ってっかなぁ
明日あたりお店回らないと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

のみ [日記]

今日はジャンプ感想のみでー


 ・・・


今週のジャンプ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

 [日記]

HUNTER×HUNTER:キメラアントの「女王」役に“メーテル”池田昌子 - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2013/04/14/20130414dog00m200042000c.html

あれキメラアントやるんだ
‥色々アレだけど放送できるのかな?
でも完結はしてるから話としては問題ないかー

一応最後までやってゴンさん復活してオヤジと話をしてってあたりで終わらせるのかな
まあ原作もそこまでしかないしね!
連載再開いつになるんだオラァ!


 ・・・


5分アニメ:急増の理由は… DVD不振の切り札となるか - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://mantan-web.jp/2013/04/14/20130413dog00m200034000c.html

そーいや増えたねぇ5分アニメ
ちょこちょこ見てるけど30分アニメ以上にセンスの差が出る気がする
ヤマノススメなんかはものすごい出来良かったけどまんがーるはアレだったし
4コマ系は相性いいね、詰め込めるし
てーきゅうは良かった‥アレ3分どころか実質2分とかだったけど


 ・・・


ドキドキ #11

バンクいい‥ハートのウィンクがヤバい‥
今までの技の上位互換なだけかと思ったら最後でバッチリやられました
ありゃ反則だよ‥

マナさんが生徒会長してるトコなんだか久々だったけどやっぱりいい‥
六花さんに愛してるってナチュラルに言っててこれは‥やはり夫婦‥


ベールさんまさかの単独出撃からの再敗北
‥この短期間で2度もボコボコにされた幹部って初めてかな
今回ジコチューと合体したのに見た目からして酷かったしなぁ‥
シリアスだった雰囲気台無しだよ!

今週の岡田、巻き添えでやられるだけでもヤバかったのに
普通に入院してて腹筋が死ぬかと思った
この人ホント色んな意味で新しいな!


次回は弟子入り!

http://asahi.co.jp/precure/story/backnum_12.html

男じゃねーか!
コレが女子生徒だったらなー

あとチラっと謎の新キャラが出てたけど新幹部かしら
いい‥コレはすごくモノな気がする‥
このタイミングで出てくるってのも今までにないし
ホント今回のシリーズは色々読めなくて楽しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。