So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃんぷ [日記]

時間がないのでジャンプ感想のみー


昨日プリキュア感想書けなかったのが痛い
見たことは見たんだけどね
まこぴーよりレジーナkawaii!!な回だった
次回はありゃ修羅場やな‥六花がまたしっとに狂うんやな‥



 ・・・



今週のジャンプ


ソウルキャッチーズ
ましろの‥じゃない、サトリ+吹奏楽部なマンガでした
1話からホモいの以外はジャンプじゃ珍しいのう
でもコレだとイメージバトルみたいなカンジになるのかなぁ、どう展開するんだろ


トリコ
この世界のジジババは何年生きてるの‥
トリコはさすがにスタージュン戦の途中経過やってくれるんだよね?
なかったら流石にガッカリだよ!


暗殺教室
鷹岡先生が見事な豹変っぷりだ、ネウロの時より大人しいけど
烏丸てんてーはアクション入ると毎回ホントかっこいいな‥
理事長マジブレないな‥


銀魂
普通にいい話すぎる‥アニメで見たいのうコレ


ニセコイ
お嬢かわいい!


キングダム
初めて読んだけど読みやすいのね
女の子の顔がやたら中央寄りなのが気になるけど‥


スケット
長編シリアスやって〆る気マンマンすぎる‥
半年後くらいに終わるのかねぇ


ブリーチ
あらオサレ先生のにぅりんとか珍しいわ
というかジャンプで見たのいつ振りだろう


ハングリージョーカー
見事な打ち切りエンドでした‥
絵は良かったんだけどねぇ


今週は以上
次号の新連載はー‥前に読みきり載ってたやつだっけ
うーん覚えてない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。