So-net無料ブログ作成

予告 [日記]

劇場版『放課後のプレアデス』"マナームービー"予告編

http://www.youtube.com/watch?v=ckfeRbFQ4DU





ひかる可愛い!セリフ多い!
マナームービーも紙芝居なのかしら

コレでも全国のユナイテッドシネマ共通みたいだから
普通のお客さんが見たらドン引きするんじゃ‥


 ・・・


【apricot+】の蒼樹うめ先生がお贈りする、非公式まどかマギカ同人誌がついに再登場!これは決して見逃せない!!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045748/index.html

昨日はZINで告知されてたけど
とらでもちゃんと告知されてました
同日に再販するみたいだけど、通販開始予定時間が午前3時って‥

前回が日付変わって1時間で完売だったけど
今回は前回より量多くしてるらしいから頑張ればなんとかなる、かな‥?
とらはまた店頭販売分は少なそうだけどね


 ・・・


残念な青春ラブコメ『僕は友達が少ない』がTVアニメに! さらにねんどろいど化!! - 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/368/368500/

はがないってチョコチョコ色んなトコで見て何かと思ってたけど
コレの略称だったのね

MFラノベの秘蔵っ子ってウワサは聞いてるし
アニメ化で一気に知名度上がって人気出るのかしら


 ・・・


コミックナタリー - ブロス表紙に桂正和描き下ろし「TIGER & BUNNY」登場

http://natalie.mu/comic/news/50047

あらブロス今回はタイバニなのか
プリキュアといいラブプラスといいこの雑誌はこんなんばっかだな!


 ・・・


コミックナタリー - 「名探偵コナン」が連続ドラマに、原作エピソードも実写化

http://natalie.mu/comic/news/50011

コナンじゃなくてシンイチ主人公って時点でね‥
実写なら子供店長主人公にしてコナンやりゃいいのに
そろそろ育ちきっちゃうぞあの子


 ・・・


今週のサンデー

犬部
新連載が何か少年マンガらしからぬ題材
ってゆーか青年誌っぽいマンガだ
犬の描写がすごい良いから期待したいけど、暗い話ばかりになっちゃうと難しいかなー‥
1話からして基本は美談メインになるなら問題なさそうだけどねぇ


マギ
白竜めんどくせえ!
モルさんやっぱすげえ!
モルさんのゴミを見るような目は相変わらず素敵だわ‥


出雲
粂寺ァ!
最近出番ないからまた自重しない粂寺が見たい
とゆーかそろそろ新キャラメインの話じゃなく、演目が絡むレギュラーだけの長い話が見たいな


りんね
相変わらずインパクトで笑いをもっていきすぎる‥
全く予想してない絵ヅラだったから死ぬかと思ったよ!


ムシブギョー
春菊さん可愛いな!
あとなんかまたエロいキャラ出てきた!


銀の匙
青春じゃー‥青春じゃのうー‥
休載明けだけどやっぱ面白いなぁ
単行本は早くて7月、じゃなかったら8月かな


神のみ
ハクアああああああ!!
神のみでストレートなサービスシーンも珍しいけどハクアだからよし!
あと最後の結はIKEMENすぎてキュンキュンする


アラゴ
燃える展開が続くけどコレ全員死ぬんじゃ‥


デフデビ
時間飛んだし次回あたりで終わりかねー


今週は以上
アラゴはちゃんと最後まで本誌でやってくれるかな
島流しだけは勘弁して欲しいなー‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。