So-net無料ブログ作成
検索選択

再販 [日記]

蒼樹うめ先生のサークル「apricot+」様のCOMIC1新刊「RKGKMDK」の再版分についてZIN各店で頒布することが決定しました。頒布予定日は5月29日(日)です。

http://twitter.com/#!/comiczin/status/72974518246838272

再販日時決定
とらも同じ日かしら?
今回は通販でも余裕あるといいけどねぇ‥


 ・・・


コミックナタリー - 映画「カイジ2」追加キャスト発表、福本考案の新ゲーム

http://natalie.mu/comic/news/49954

石田さんの息子‥じゃない娘が普通にいたり
利根川が普通に出てきてたり
チラッと映ってる沼がもうなんかスゴいコトになってたり
福本原案とは言え新ゲーム‥ゲーム?ギャンブルじゃなくて?

などなど
原作とはかなり流れ変わるっぽいなー
まー1作目のラストがアレだったから変えざるを得ないんだろうけどさ
地下チンチロもできないし

でも1作目はまぁまぁだったんで多分2作目も見に行きます
沼がどんだけハッチャケてるか気になるし


 ・・・


コミックナタリー - 「桜蘭高校ホスト部」TVドラマ化決定!7月より深夜枠で

http://natalie.mu/comic/news/49912

あれまドラマ化ですかーって深夜?
えーなんでだ、勿体無い
普通にゴールデンでやれる素材だろうに

しかも日テレじゃなくてTBSなのよね、謎だ
もしかしてオトメンみたいにゴールデン昇格させるつもりなのかしら
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

pochi

『RKGKMDK』、とらも5/29に頒布するそうですよ。
部数は前回の2倍以上用意するとのことでした。
前回入手できなかった皆さんにはぜひ頑張っていただきたいものです。

by pochi (2011-05-25 00:17) 

CygL

>pochiさん
あらホントだ、どうもです
確認して今日の記事にもはっつけましたー

前回は本当に阿鼻叫喚だったんで
今回はちゃんと欲しい人に行き渡るといいですねー‥
by CygL (2011-05-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。