So-net無料ブログ作成
検索選択

ルーの可愛さは間違いなく今のジャンプで一番だと思うの [日記]

アメリカの桐乃から届いたメールの内容とは? 『俺の妹』第15話の配信日が決定!! - 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/367/367941/

あらすじ見たら絶対15話じゃキリいいトコで終わらない気がするけど
色々ハショったらもしかして終わるか‥?うーん

どっちにしろ最終話タイトルをそのまんまの意味で受け取るなら2期やるだろうけどねー


 ・・・


“涼しいダウンストリーム”に包まれる――扇風機付き傘「ファンブレラ」発売 - ITmedia ガジェット

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1105/23/news086.html

600g70cmとかデカいし重いよ!
ネタとしても地味だしなー‥でも実物は触ってみたい


 ・・・


魔法少女まどか☆マギカ:ニコ動で全話一挙無料配信 台湾向けも同時に - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2011/05/23/20110523dog00m200045000c.html

ちょうど土曜日かー
日も時間もいいし恐ろしい視聴人数になりそうで‥
無料会員だとまず間違いなく見れなさそうだ


 ・・・


今週のジャンプ


トリコ
小松やっぱり死んでなかった
人気投票は小松と四天王で上位占めるんだろうね、対抗馬いないし
リンちゃんさんはー‥10位以内に入れるといいね‥


ナルト
折角イタチにーさんとペインのコンビでテンション上がったのに
ネジさんが偽者すぎて‥っつーか全体的に何やってっか分かり辛いよ今週


めだか
人気投票きた!
また平戸ロイヤル大人気だったらどうしよう
そしてカラーなのにページ跨いでハブられてるくまがーさんに吹く

なんだかんだでもう2年やってんだよね
ずっといつ打ち切られるかヒヤヒヤしてたからココまで続くとは思わなかったなー


マジコ
お着替えしたルー可愛えええええぇぇぇええ!!
何これなんなのコレもう殺す気!?殺す気なの!?
無事にレギュラーっつーか親子化したしね!
あと単行本1巻が7/4に発売決まりました!ヤッホウ!


ドイソル
急にヤンキーモノになった?
絵柄とマッチしててビックリしたんだけど、この人格闘モノのが向いてたんじゃないのか‥?


今週は以上
掲載順が安定しないなー
中堅もどれも浮いたり沈んだりだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。