So-net無料ブログ作成

肉掲載まで一週間 [日記]

6月9日はムックの日!
シックスナインでポルノの日!
イタチ兄さんの誕生日!


スイマセン日記に書くコト無いんス
雷句問題まとめとかにツッコミ入れてるとキリ無さそうだし


あ、ジャンプにスピードレーサーのジャパンプレミア応募があったんで
とりあえず応募予定、多分当たらないと思うけどね
ドームにクソでかいスクリーン用意すんのよね確か

アメリカじゃ興行収入イマイチだったけど日本では流石に売れて欲しいトコロ
公開一週間後にポニョがあるから初週で稼げなきゃ辛そうだけど



 ・・・



今週のージャンプー
冒頭から次週の目玉記事

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080609mog00m200013000c.html


来週は肉がWJに登場ですよ!
ジャンプにチラッと予告載ってたけど、ビビンバとの結婚式+各超人との試合・・なのか?
結婚式前に正義超人同士のエキシビジョン開催、みたいな流れなのかしら

キン肉マン終了後の過去話と言えば、
キン肉マンvsテリーマンは書いてたよね
アレは二世の外伝だっけ?何に掲載されたか覚えてないけど

しかしアレだ、チャッカリ正義超人紹介の枠にウルフマンが混じってて吹く
ジェロニモを!ジェロニモを忘れないであげて!!




NARUTO
イタチ兄さんがいい人過ぎて吹く
むしろマダラさんが出てくるだけで吹く
「木の葉は守る!サスケは殺す!」って今週分だったのか
コラだったけど違和感無かったなぁアレ


どがしかでん
努力の主人公の対比として天才ライバル登場とゆー
お約束展開ですね
相変わらずお嬢様は可愛いんだけどそれ以外の魅力に欠けるのがなぁ・・


サイレン
タツオが再登場フラグ立って良かった・・
死にそうとか言ってるけどまぁ、大丈夫よね、多分
ボス戦とかで助けに入って死んだりしそうだけど


Dグレ
スイマセン普通に面白いんですが今回のシリーズ
アレンがビッチ過ぎる・・
ブリーチもそうだけど、閑話休題のコメディ回が面白いってのはやっぱ良いね




今週はこんな感じで

相変わらず全体的に元気がないカンジ
Mゼロが抜ける前後からかなぁ
中堅のシリーズが軒並み面白くないのが問題かしら
個人的なトコだとネウロ、スケット、うさぎの3本ね
どれも好きな漫画だけに今のションボリっぷりが気になって仕方ない

うさぎはもう致命傷っぽいねぇ、掲載順的に
バトル路線にした途端面白くなくなるとか、この漫画の何が良かったと思ってんだホント

スケットは何がしたいんだかサッパリ分からんし・・
ネウロは悪すぎる、って程じゃないんだけどチー坊が小物過ぎて微妙だし・・
もう1~2週で回復の兆しがないと次期入替えで連載終わりそうだ


個人的な意見とは言え実際上記3本は掲載位置危ないしねぇ
頑張って欲しいですよホント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。