So-net無料ブログ作成
検索選択

クラウザーさん! [日記]

 ・・・



コードギアス2期のOPEDが両方オレンジレンジだってのを知りました
今更ですね
普通夕方のタイアップだと両方違うアーティストが多いハズなんですが
なんでしょうね、ちゃんと作品にあわせた楽曲でも持ってくるんですかね
んなわけねーッスよねハハ

・・あの時間だからタイアップ着くってのは仕方ないとしてもなー
カケラも期待出来ないっつーのはちょっとなぁ
解読不能以上にグッタリですよ正直
2クール目からのOPEDに期待するか・・



 ・・・



デトロイト・メタル・シティの情報公開


http://cinematoday.jp/page/N0013170


スイマセン正直「Lで軽く天狗になってんじゃないのか松山」とか思ってました
クラウザーさん!!クラウザーさんじゃないか!!
いやこのメイクだから誰がやってもある程度はイメージ通りになるのは分かってたけど
それ以上に根岸が違和感無くて・・
画像から滲み出るウザさが素晴らしい


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008031104.html


こっちの記事見ると現場の詳細なんかも書いてあるワケで
・・・社長役が松雪泰子だとォ?!
マジか!!・・マジか!!
軽く想像してみると見た目は違和感ないんだけど
スピリタスラッパしながら根岸に火ィ吹いてドカドカ蹴り倒す松雪泰子は全く想像がつかねぇ・・!



正直実写はどうよ、と思ってたけどネタ出てくるとちょっと楽しみね
劇中で使われる楽曲がどーなってるかも気になるし
劇場公開あたりに劇中歌のCD発売したりするのかな、やっぱ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小太郎

バ、馬鹿な。
ギアスR2OP、ED共にレンジですとー。
で、では今CMで流れてるハイカラっぽい名曲は?
CM用?挿入歌?あんなよさげな曲なのにこの待遇w

100歩譲ってレンジはEDだけだったらまだよかったのにー。
by 小太郎 (2008-03-13 20:00) 

CygL

>小次郎さん
みたいですよー、「ギアスR2 主題歌」でググると記事がモッサリと
CMは見たコトないんで分からないんですが、
もしかしたら今度出るPS2/PSPのゲームのCMだったり?
それなら曲が違うのも可能性としてありえますし

OPかEDか、どっちかだけだったらまだ良かったですねぇホント・・
2クール目にはどっちも変わると思うけどそれまで長いなぁ
by CygL (2008-03-14 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。