So-net無料ブログ作成
検索選択

深夜アニメ新作ばんぐみひょー [日記]

あーつーいー!
なんじゃこりゃー!!なにこの湿気!!なにこの熱気!!
部屋にストックしてあった板チョコがドロッドロだよ!?

でも夜になったら多少マシにナタネー
夕方くらいに雨降ってた時はやばかたネー
なんかもーサウナみたいになってたし
コレが今年はもっと酷くなるのか・・

明日は色んなトコで夏のセール初日なのですよ
自分の場合いきつけの店はかなり前からセールしてるんであんま意味ないんだけどー

とりあえず丸井だけ見に行こうか・・と思ったら
行こうとしてた店の半数くらいが日曜から開始とかでグッタリ
一週間もズレるワケじゃないなら一斉にやれよばかー
混雑防止だろうけどメンドいのう・・


 ・・・

東京地上波、東京MXのみの
夏の深夜新アニメ番組表

スカイガールズ
ドージンワークス
ななついろ☆ドロップス
School Days
もえたん
ひぐらし

などなど、MXで放送しないU局系が今期は微妙に多く
ヤる気ねぇなぁMX

□7/3(火)

BUZZER BEATER  24:56-25:26  日本テレビ
ケンコー全裸系水泳部ウミショー  26:00-26:30  MXテレビ
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン  26:40-27:10  テレビ朝日

□7/6(金)

ぽてまよ 25:30-26:00  MXテレビ

□7/8(日)

CODE-E  23:30-24:00  MXテレビ

□7/9(月)

さよなら絶望先生  25:30-2600  MXテレビ

□7/10(火)

ゼロの使い魔~双月の騎士~  25:30-26:00  MXテレビ

□7/11(水)

シグルイ  23:30-24:00  WOWOW

□7/12(木)

モノノ怪  24:45-25:15  フジテレビ


例外が一つ混じってるけど気にしない方向で
WOWOW見ようと思えば見れるけど
チューナーついてるテレビがリビングにあるのよね・・
ぬふぅとかちゅぱ衛門とか映ってるトコ見られたら言い訳どころじゃねぇよ!家族会議だよ!

並べてみるとU局の新作が放送されないせーでやっぱ少ないにゃー
放送されてるヤツも地上波との被りがキッツイのがなぁ・・ゼロ使と絶望先生が・・

とりあえず視聴継続決定してるのはモノノ怪とシグルイだけかなぁ
あとは見てから決めるカンジで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。